ゴルフ 一覧

堺カントリークラブに行ってきました

家から30分でいけるゴルフ場、堺カントリークラブへ行ってきました。 ゴルフ場って基本的に遠いところばかりなので、近いのは行きも帰りも楽で

記事を読む

名阪ロイヤルゴルフクラブで今年のゴルフ初めしてきました

今日は、朝から小雨が降って少し寒かったのですが、止んでからは暑くなるというよくわからない天気でした。ずっと寒いよりかはマシだけども。 2

記事を読む

紀の国カントリー倶楽部でゴルフしてきました

こんばんは、ゴルフは好きだけど、暑さは苦手のしみーです。 お隣にある国木原の方が得意なんですけど、今回は紀の国カントリー。 &nb

記事を読む

和歌山カントリー倶楽部でゴルフしてきました

こんばんは、ゴルフ好きだけどなかなか上手くならないしみーです。 こんな晴天の中、和歌山カントリー倶楽部にゴルフ行ってきましたよ!

記事を読む

岬カントリークラブで3週連続ゴルフの最終日

こんばんは、スポーツ大好きしみーです。本日は年に4回ある有休を利用して平日ゴルフに行ってきました! 小雨の降る中、岬カントリークラブへ。途

記事を読む

とうとうゴルフバッグ買っちゃいました(SRIXON2009年モデル)

こんばんは、台風のため早帰りになったしみーです。 JRも止まらず、無事に帰れました。 親父のお古として使っていたゴルフバ

記事を読む

2週連続の国木原ゴルフクラブ!そして自己ベストを更新!

こんばんは、6月はツアープロなみの3週連続ゴルフのしみーです。 そろそろお金も心配になってきました^^; 6月1

記事を読む

ローズウッドゴルフクラブでゴルフしてきました!

こんばんは、寝過ぎて逆に腰が痛い@しみーです。 土曜日に引き続き、日曜日はローズウッドゴルフクラブでゴルフをしてきました。 土日のどちら

記事を読む

吉野カントリークラブでゴルフしてきました!

こんばんは、左手がゴルフ焼けしました@しみーです。 気持ちいいゴルフ日和の中、奈良県は吉野カントリークラブでゴルフコンペをしてきました!&

記事を読む

sponsor link

ad

ad