SUPERSIX EVO 6 一覧

2015淡路島ロングライド150に参加してきました

今更ながらですが、10月25日に淡路島ロングライドに参加してきました! 淡路島を初めて一周したのは、今から4年前。 その時はクロスバイ

記事を読む

海の京都 TANTANロングライド2015に参加してきました!

ロングライドイベントは昨年のコウノトリチャレンジライドに続いて2回目。 エイドで出てくる食事が楽しみで、今回も参加しました。 久々なので1

記事を読む

【ツーリング日誌09】北大阪サイクルラインを途中まで走ってきました

坂ばかり登ってないで、たまにはロングライドもしておかないとということで、北大阪サイクルラインを走ってきました。 八尾から出発しているので

記事を読む

【ツーリング日誌08】葡萄坂ヒルクライム(大阪)

前回の十三峠により、ヒルクライムに目覚め、家から近い場所を探して三千里。 柏原市に葡萄坂という坂があるという情報を入手! ここも家から

記事を読む

【ツーリング日誌07】大阪のヒルクライムのメッカ「十三峠」を登ってきました!

来月にTANTANロングライドを控えているため、GWを利用して、山に登ってきました。 大阪のヒルクライムのメッカと言われる「十三峠」へ。

記事を読む

【ツーリング日誌06】琵琶湖(北湖)一周、いわゆるビワイチをしてきました!

ロードバイクを買って行きたかったツーリングのひとつ、ビワイチに行ってきました! 琵琶湖を一周走るのですが、一日で全部走ろうとするとかなり

記事を読む

【ツーリング日誌05】和泉葛城山(牛滝林道コース)に挑戦してみた

今日は有給休暇を取っていたので、ヒルクライムに挑戦してきました。 挑むは和泉葛城山、前にトレランを決行した山です。 こんなルートを想定

記事を読む

【ツーリング日誌04】和歌山市内初走行

和歌山市内での初走行。 和歌山駅から母校近大和歌山まで(写真は中学校の看板で取ってしまいましたが、通っていたのは高校の方です^^;) 3

記事を読む

自転車用アームカバーはworkman「竹糸くん」がコスパ最高!

夏本番。日差しがキツくなってきましたね。 自転車で走っていても半袖ジャージだと腕が日焼けしてしまいます。 そんな時に必要なのがアームカバ

記事を読む

【ツーリング日誌03】堺浜サイクリングロードを走ってみた

家から20分程度で行ける堺浜サイクリングロードへ行ってきました。 フットサルが出来るJ-GREEN堺の近くにあります。 J-GREEN堺の

記事を読む

sponsor link

ad

ad

1 2