新規でdocomo iPad Air2 16Gを一括23,000円で購入しました!しかも月々サポートは増額でお得!

デジタルガジェット大好きしみーです。 また、タブレットを増やしてしまいました。。。 軽くて薄くて、持ち運びの出来るノートパソコンライクの

記事を読む

「バクマン。」漫画好きにたまらない!特に最後のあのシーンは!

デスノートと同じ原作・大場つぐみと作画・小畑健による漫画の映画化作品。 去年くらいに無料で2巻まで読む機会があったので、読んでみたら面白

記事を読む

「ジュラシックワールド」この迫力ある映像は映画館で観るべき!

購入していた映画券が9月末までだったので、ぎりぎり最後の土曜日に見に行ってきました。 ジュラシックパークの映画は22年も前なんですね。

記事を読む

【八尾市ラーメン】らーめん細川 細麺好きなら是非!そして炒飯が旨い!

2015年9月24日から11月13日まで改装のため休業するということで、行ってきました! まぁ、ホットペッパーの食事券が使えなくなってし

記事を読む

「進撃の巨人 エンドオブザワールド」壁よりも先に脚本が崩壊・・・

シルバーウィークに突入し、映画館も賑わいを見せていました。 公開二日目に観に行きましたので、結構人が入っていました。 題名で大体わかる

記事を読む

【Mr.Children】未完ツアーラスト@京セラドーム 新しいMr.Childrenへの進化を予感させる素晴らしいライブでした!

シルバーウィーク真っ只中の日曜日。 ツアーオーラスの未完ツアー@京セラドームに参戦してきました。 今回は珍しくTシャツも購入しましたよ

記事を読む

【東京駅定食】牛かつ もと村 東京駅八重洲口店 並ぶ価値あり!ワサビで食べるのがオススメ

牛カツって珍しいですよね。 豚カツじゃなくて牛! 牛はカツにせずに食べたほうが美味しいからかな。 あまり食べることがないの

記事を読む

【青物横丁ランチ】嫁すし コスパ最高の大名丼スペシャル

未だ出張中のしみーです。 このエントリーには関係ありませんが、出張中は、時間に余裕があるので、コーヒー代が無駄に嵩んでしまいますね。

記事を読む

【麹町ラーメン】ソラノイロ ソルトアンドマッシュルーム これはもうラーメンじゃない別の食べ物ですね!

久しぶりの投稿になりました。 公私共々忙しく、ブログ更新する時間が取れませんでした。 日々の習慣は途切れるとダメですね。 改めて更

記事を読む

【八尾市ランチ】マンジェ 2回目も大満足!トンカツの宝石箱や~!

あの味が忘れられず、またまた行ってしまいました! トンカツといえばマンジェ、マンジェといえばトンカツ! 初回の感動はこちら! 【八尾市ラ

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 56