毎年恒例の大阪城公園花見をしてきました!

スポンサーリンク
05:イベントの記

こんばんは、お花見大好きな@しみーです。

 

毎年4月の1週目の土曜日に大阪城公園で花見をするのですが、今年は例年より開花が遅く、5分咲きといったところでした。

そして、最高気温も11度と風の冷たい中の花見となってしまいました。

 

が、今年も上記の写真の大縄跳びで大盛り上がり!

周りで花見をしている人たちも飛び入り参加してきて、大人数での大縄跳びになりました。

見知らぬ人たちが一致団結する大縄跳びって素晴らしいですね。オススメです。

また来年もしようと思います。

 

非常に楽しく花見&大縄跳びをしていたのですが、ポケットに入れていたiPhoneが見事に外に飛び出し、こんな姿に(T . T)

皆さん、大縄跳びをする時はポケットを空にしましょう。。。

楽天市場

Amazon

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました