結局、ほぼ日手帳を購入しましたの巻

スポンサーリンク
ほぼ日手帳

ほぼ日手帳

買うか買わないか悩みに悩んで(大げさ)、結局ほぼ日手帳を購入しました。
ヌメ皮のカバーが残っていたら迷わず購入したんですけど。
時既に遅しで、ブラックとネイビーくらいしかビジネスで使えそうなものは残っていませんでした。

というわけでブラックを購入。
「ことしのわたしは、たのしい」んですよ。
ほぼ日手帳

12月1日から使えるので、使用しているのですが、なかなかの使い心地。
ビジネス用途も日常もごちゃまぜに書いているので、後で見てもよくわからないかもしれませんがそれはそれでよしと。

毎日毎日何を考えて生活をしているのかを書き記すだけでも、毎日の棚卸しになっているような気がします。
12月中は2日で1ページなので、少し各スペースが狭い感じですね。
1日1ページになれば、広すぎると感じるんでしょうか。
とにもかくにも毎日の習慣で続けて行きたいと思います。

しかし、ラミーのサファリの万年筆が届いたのですが、目立つ汚れが付いてて、返品することになりました。。。これは凹む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました