【岸和田ランチ】ベーカリーカフェPePe サンドイッチも食べ放題!?

スポンサーリンク
堺・泉州

ベーカリーカフェPePe

これはやられました!
パン食べ放題のランチは数多くあれど、ここまで満足度の高いランチがあるとは。

岸和田市は、国道26号線西之内町東の交差点を西に入ったところにあります。
スーパー松源の隣ですね。

ランチの時間は11時から。
11時ジャストに入り、待たずに席に通されました。
これ、モーニングのお客さんが一杯いたら、待つんだろうなぁ。

ランチは、サンドイッチ、ピザ、パスタ、ハンバーグと4種類。
どれにもパン食べ放題が付きます。

パンはこんな風に並べられてて、そこから好きなだけ取ります。
IMG 4180
種類も多く、大きいので、取り過ぎ注意です。

そして、サンドイッチも食べ放題で出てきます!
これがまた美味しい!こんなのを食べ放題に出していいんかと。
IMG 4181
写真で見ると少し崩れて、見た目が宜しくないですが、味は抜群です。

ランチにサンドイッチというのがあるんですが、食べ放題にも出てくるので頼まないのがいいですね。パスタも美味しかったです!
ピタパンのタマゴサンドとかもあって、サンドイッチ好きにはたまらないランチですね!コレステロールを取り過ぎました^^;

ここはまた行きたいですね!

PePe

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 下松駅和泉大宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました