冬キャンプのお供に買っちゃいました!これからが楽しみ!

スポンサーリンク
キャンプ

あんまり悩まずにストーブはPASECO JKH-1を買ってしまいました!

JCBのQUICPayキャンペーンで20%オフもあって、たまたま近くにQUICPay使えるキャンプ用品店があったので即購入!

灯油なんて買ったことがなかったので、まずはコーナンで灯油入れを買って、ガソリンスタンドへ。

18リッター1980円なので、リッター100円なんですね。ガソリンより安い(当たり前)

早速火入れしてみました!外でも暖かい!味噌汁も作れる!これは期待できる!

灯油の匂いは鼻につきますけど。。。

これで冬キャンプも捗ります!

 

あとは、一酸化炭素中毒が怖いのでこちらも購入。

寝るとき用に電気毛布も購入。これはUSBで給電できるものにして、家の中でも使えそう。

冬キャンプグッズが充実してきましたので、今年の冬はキャンプワーケーション三昧してきます!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました