MEET THE WORLD BEAT2012を思う存分満喫してきました

こんばんは、今年始めての夏フェスに行ってきましたしみーです。

昨年に続き2回目の参戦のFM802主催のMEET THE WORLD BEATを満喫してきました。

36度の暑さの中、去年の教訓を得て、クーラーボックスを購入。

・キャンプ&MEET THE WORLD BEAT用にイグルーのローリングクーラーを購入

これがもう捗りまくりで、夕方まで冷たいままでビールを飲むことができました。

 

そんなこんなで雑感

1、THE BAWDIES

いきなりBAWDIESの登場で、会場は大盛り上がり!このバンドは「ROCK ME BABY」に尽きる!

 

2、ねごと

auのCMに使われていた「カロン」がいい感じ。しかし、MCも寝言みたいな感じでした。

 

3、lecca

初めて見たんですけど、声はaiみたいなノリはminmiみたいな夏フェス向きのアーティストですね。

 

4、miwa

そして我らがmiwa!去年はサブステージでしたけど、メジャーデビューした今年はメインステージ!

「441」の切ないメロディーに心を奪われました。そして可愛い!!

 

5、THE SALOVERS

「オールド台湾」しか知らないんですけど、去年のOKAMOTO'Sみたいないい感じ!

 

6、NICO Touches the Walls

そして楽しみにしていたニコタッチ!「夏の大三角形」を生で聴きたくて聴きたくて。

やっぱり「三秒間」は「残尿感」に聞こえましたよ!そして「手をたたけ」で会場は大盛り上がり!

 

7、藤巻亮太(シークレットゲスト)

今回のシークレットゲストは藤巻亮太!

出てくる前にレミオロメンの話をしていただけに、登場した時はビックリ!

 

8、THE HEARTBREAKS

ロンドンオリンピックが始まっただけに、UKロック!

FM802のヘビーローテーションに使われていた「Delay,Delay」はいい感じでした!

 

9、秦基博

「キミ、メグル、ボク」は会場に余韻を残しまくりました。

 

10、JUN SKY WALKER(S)

ジュンスカってミスチルより古いなぁと思ってたらやっぱり、ミスチルに曲を提供してたりしてました。

ロック中のロック!

 

11、一青窈

「ハナミズキ」を聴いてたらガッキーしか思い浮かばない!

 

12、斉藤和義

そして、ラストはせっちゃん!

「ずっと好きだった」から始まり、「やさしくなりたい」で締める構成は流石!

相変わらずエロいことを言ってました。。。

 

ラストは出演者が出てきてのセッション。

最後の最後は、斉藤和義の「歩いて帰ろう」の大合唱で盛り上がりました。

 

かなり暑い中のフェスで去年より体力が消費した気がしますが、クーラーボックスがかなり役に立ち、快適なフェスでした。

来年も行けたらイイなぁ!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください