【LIVE DVD】Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]は、家までもディスコに変えてしまう強烈さ

スポンサーリンク

こんばんは、のっち大好きでもかしゆかも好きなしみーです。

発売日にしっかりとAmazonさんから届いていたのですが、なかなか見れずようやく見ることができました。

 

初回限定版じゃなくて、結局通常盤を購入しました。

・Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]が欲しい!でも、売り切れ。。。

 

大阪城ホールには行ったんですけど、細かな演出や表情まではわからなかったので、それを知ることができるのはDVDの強みですね。

あの時を思い出しながら、ノリノリで見ていました。

・大阪城ホールを一瞬でディスコホールに変えてしまったPerfumeの凄さの秘密は下積み時代にあった

 

あーまたライブ行きたい!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました