【大正区モーニング】IKEA レストラン&カフェは朝一がお得

スポンサーリンク
ユニバーサルシティ・大阪南港・九条

こんばんは、お腹空かせていくモーニングは格別なしみーです。

今回はちょっと趣向を変えて、IKEA鶴浜でモーニングをしてきました。

 

早速ですが、写真のセットでいくらになると思いますか?

何とこの量で、418円なんです!!

・ スクランブルエッグとベーコンとポテトのモーニングプレートが99円

・サラダバーが199円

・クロワッサン120円

・ドリンクバー0円

ドリンクバーは通常180円するのですが、早起きは三文の得ということで、営業開始より30分間は無料なのです。

コーヒーだけ飲みたいときにももってこいですね。

下の階でホットドッグを買ってこれば、さらに安くなります!

これほどまでにコスパ高いモーニングはなかなかないでしょうね。

 

サーモンのオカズが美味しいみたいなので、次回は挑戦してみます!

 

IKEA レストラン&カフェ昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 大正駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました