「STAND BY ME ドラえもん」Google Playで無料で観れるキャンペーン中

スポンサーリンク
映画

スクリーンショット 2015 05 04 19 56 37

去年話題になってた「STAND BY ME ドラえもん」。
結局観に行けずに家で観ることとなりました。

タイトル通り、5/7までに登録すれば無料で観れるんです!
詳しくはこちらの記事がわかりやすいです。
・急げっ!GooglePlayで映画が1本無料だって 5/7までね

GWは特にすることもなく、実家に帰っただけで、今日家に戻ってきました。
雨も降るという予報だったので、息子と一緒にビデオでも見ようかなと思ってた矢先にこのキャンペーンを知り、早速アクセス!

ドラえもん以外にもインターステラーやベイマックスなども観れます。

ドラえもんの本編の方は何というでもない平凡なストーリーで、ドラえもんとの日々を回想しながら、たまにホロリとくる演出を行っている感じでした。
もう僕らが観てた時代のドラえもんと声が違うんですよねぇ(しみじみ)

これは3Dだから意味があるんでしょうね。
映画館で観れば良かったなぁという作品です。

みなさんも残りのGWをGoogle Playで楽しんでください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました