GIANT 2012 ESCAPE R3はチョイ乗りに最適の自転車

スポンサーリンク
ESCAPE R3

20120331-011207.jpg

3月の総走行距離は641.6kmでした。

8月に購入したESCAPE R3は、初心者の僕でも手軽に乗 りこなせて、もうすぐ走行距離は2,000kmになろうとしています。

そのほとんどは、寒くなってからの走行距離ですが(^_^;)

20km程度の距離なら、だいたい1時間くらいで着くので、チョイ乗りには本当に適しています。

体力作りの為にほぼ毎日乗るようにしていますが、最近は移動に欠かせない存在になってきています。

そんな中、3月の総走行距離は、641kmと大阪から東京まで行ける距離を走りきりました。

このペースで暖かくなっても、走り続けたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました