【東大阪ランチ】「まんま家」のタルタルソースは絶品!ご飯の大盛りには気をつけろ!

スポンサーリンク

こんばんは、有休で久々にゆっくりした平日のしみーです。

今日は、昨年まで営業で回っていた東大阪の懐かしのランチ「まんま屋」に行ってきました。

写真は、アジフライとハムカツのタルタルソース定食。

ここのタルタルソースは絶品で、特にチキン南蛮が最高なんです。

ご飯がススムススム。

 

毎日日替わりの定食が5種類くらいあって、唐揚げも美味しいです。

そして各テーブルの上には、味付け昆布が置いてあって、これがまたご飯に合います。

この昆布だけでもご飯食べれます。

 

ここはご飯も美味しいんですけど、小が普通の定食の量。

中が一般的な大盛り、大は特盛ですね。

よっぽどお腹空いてなかったら、大は辞めておいた方がいいと思います^^;

ちなみに写真は大です。

 

これで650円だから、コスパ最強です!

 

土曜日は11時から15時までしかしていないですけど、かなりオススメのお店ですよ!

 

<店舗データ>

住所:大阪府東大阪市高井田本通3-3-28

営業時間

[月~金]11:00~21:00(L.O.20:30)

[土]11:00~15:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました