【旭川ラーメン】くさびの黒味噌チャーシューめんは分厚いチャーシューで大満足

スポンサーリンク
2013北海道旅行


こんにちは、ラーメン大好きしみーです。
北海道と言えばやはり、旭川ラーメンですよね。

今回は、定番のお店ではなくて、ニューウェーブと称される旭川ラーメンに行ってきました。
旭山動物園から車で10分ほどにある「くさび」さんです。

味噌ラーメンがメインだと思うのですが、
黒、赤、合わせ、麦、白の5種類の味噌から選べます。

定番の黒味噌と赤味噌を頼んでみました。
ついでにチャーシュー丼も!

黒味噌は味しっかりで、チャーシューめんにしたので、分厚いチャーシューがたっぷり!
赤味噌はちょっと辛めなのかな。
どちらも美味しかったです!
外涼しいのに、汗だくになりました…

div>らー麺 くさび 東旭川本店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 東旭川駅

Posted from するぷろ for iOS.

コメント

タイトルとURLをコピーしました