【阪神御影ランチ】なかよし からあげ定食のコスパと味がすごい!

スポンサーリンク
神戸

IMG 5325

先日、久々に神戸に行く機会があったので、阪神御影にある「なかよし」に行ってきました。
学生の頃からお世話になっている「安くて旨い」定食を食べさせてくれるお店です。
回転率もいいので、あまり待ちません。

メニューはこちら。
IMG 5327
何見ても安くて、アジフライがこれまた美味しい。
でも、久々なのでからあげ定食を注文してみました。

相変わらずのボリューム。
そしてジューシーな唐揚げ。
これが600円で食べられるんだから、コスパ最高ですよね。

学生の頃は味噌汁をうどんに変更してたんですが、今はもう無理でした。。。
お腹いっぱい。

また是非、昔を懐かしみに来たいお店です!

なかよし

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:定食・食堂 | 御影駅(阪神)住吉駅(阪神)石屋川駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました