ベランダグランピング計画〜テーブルセット&ウッドタイル施工編〜

スポンサーリンク
キャンプ

IMG 7933

夏の夕涼みをベランダでビール片手に過ごしたいなぁと思い、自宅のベランダをアウトドア仕様にしました。
日経トレンディでも2016年に注目しているベランダグランピング計画です。
外出しなくても非日常空間を楽しめるというものです。

購入したのは全てIKEA
まずは、ウッドタイル

そしてテーブルチェア屋外用TARNO

ウッドタイルを敷き詰めるだけで全然雰囲気が違いますね。
30cm四方のタイルなので、端っこの中途半端な部分は電動のこぎりで切りました。

これが施工前のベランダ
IMG 7894

グリーン関係は、セリアなどの100円ショップで買い集めましたので、合計で1万円程度の出費でした。
あとは、ここにアウトドア用のリラックスチェアを置いて、うたた寝できる仕様にしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました