HONEY&CRUNCHで今話題のマタニティフォトを撮ってきました

スポンサーリンク

こんばんは、カメラを前にすると顔が固いしみーです。

先日の結婚記念日に、お腹が大きい姿を記録に残すため、マタニティフォトを撮ってきました。

場所は大阪は南森町にあるHONEY&CRUNCHさん。

東京三菱UFJ銀行と同じビルにあります。

 

50分の時間で、100カット近く撮ってくれて、データを全部くれて、9,500円!

破格のお値段じゃないですか?

 

お腹に耳を当てている姿や、お腹を引っ付ける姿とか、あんな姿やこんな姿まで、色々なポーズで撮りました。

妊娠した時しか撮れない写真なので、良い思い出になりそうです。

子供の写真も多く撮っているみたいなので、産まれたらまた利用するかもしれません。

 

7月中旬までには届くみたいなんで、楽しみにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました