2013年の振り返り

スポンサーリンク
10:日々の記


しみズム始めてから2年目。
今年は毎日更新を目指し、せめて200ポスト以上の更新をする予定でしたが、見事に155ポストで終わってしまいました。

去年の年末にはこんなことを書いていました。

•2012年の振り返りを少々 | しみズム

そして年明けのポストがこれ。

•新年明けましておめでとうございます | しみズム

年明けのポストを振り返ると、

今年は、堺シティマラソン(10km)、和歌山ジャズマラソン(ハーフ)、リレーマラソン(24時間)に完走しました。
フルマラソンは全部抽選に外れてしまい、来年に持ち越しです。

観光コーディネーター試験にも合格しました。

テキーラソムリエは受けてません。。。

LIVEは、ミスチル、Perfume、マンウィズ、京都大作戦と例年通りかちょい少なめな感じでしたね。

自転車は日本海に挑戦したものの雨で、途中下車。

仕事は、10月に異動になり、支店から本部へ。M&Aという特殊な業務をすることになりました。勉強することが山程ありますが、やり甲斐のある仕事なので、来年も頑張りたいと思います。

プライベートに仕事に頑張った1年でした。
来年も引き続きよろしくお願いします!

Posted from するぷろ for iOS.

コメント

タイトルとURLをコピーしました