【作りたい】15分でサクッとみれる秀逸な短編映画を見てたら、iPhoneで短編映画を作りたくなった件

スポンサーリンク

こんばんは、動画編集大好きしみーです。

結婚式の余興などの動画をいくつかは作ったことあるのですが、

「▼15分でサクッとみれる秀逸な短編映画(NAVER まとめ)」を見ていたら、無償に短編映画を作りたくなってきました。

 

iPhone4sが手元にあるので、これを使って撮りたいと思っています。

と思ったら、もう既に撮っている人がいるのですね。

Framed – an iphone 4S short story from Mael Sevestre on Vimeo.

 

このレベルは相当難しいですが、初心者レベルから頑張ります。

こういう本があったので、まずは勉強してみます。

どなたか、詳しい方がいたらご教示ください。

そして、大人の短編映画製作サークルとかもできればいいなぁ。ご興味ある方は是非!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました