京都大作戦2013 今年は参戦してきました

wpid-IMG_2898.JPG
こんばんは、夏フェス大好きしみーです。
暑いのは苦手なんですが。。。
昨年は七夕パーティーをしていたので、自分が大作戦だったのですが、
今年は2年ぶりに京都大作戦に参戦してきました!
7月6日のラインナップは、
dustbox
花団
The Birthday
MAN WITH A MISSION
MINMI
KEMURI
Dragon Ash
10-FEET
The Birthdayから参戦したかったので、10時30分に宇治駅に着き、開場に向かうとそこには長蛇の列。。。
2011年はすんなり入れたと思うんですけど。
とりあえず、30分くらい前で待機。そして入場!
既に12時近くになっていたので、まずはTシャツを購入し、ご飯を食べる。
The Birthday終わってしまいました。。。
しかし、今回の目的はMAN WITH A MISSION
wpid-IMG_2900.jpg
究極の生命体に会いに来ました。
前の方にスタンバイします。
狼たちは、仮面を被りサウンドチェックをします。
そこで2曲も歌う!
そして本番も歌う!
究極の生命体をもう一匹見つけてきたと言って、特別ゲストを呼ぶ。
NIRVANAのSmells like teen spiritを歌う!大盛り上がり!
特別ゲストは、Dragon AshのKj
素晴らしいステージでした!
そして、今回楽しみにしていたもう一つはKEMURI
wpid-IMG_2901.JPG
解散した時に始まった京都大作戦に出れる喜びを噛み締めていました。
MCも面白いけど、曲もノリノリで夏の空に映えるスカでした!
これはCDを聞かないとダメですね!
今年の京都大作戦は、ほとんど曇りで、体力の消耗が少なく楽しめました!
最後は雨が降ってきましたけど、10-FEETの盛り上がりで、あまり関係なかったです。
来年も参加できるよう、今から体力作りをしようと思います!
MAN WITH A MISSION 日本クラウン 2011-06-08
sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です