『MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012』大阪セットリスト

スポンサーリンク
LIVE

こんばんは、ミスチル大好き@しみーです

4月15日(日)の今日、京セラドームへミスチルのLIVEに行ってきました!

セットリスト等、思う存分ネタバレを書きますので、まだいかれてない方はこの後から気をつけてください。

本当に今回のLIVEはベスト盤発売にふさわしく、内容の濃いものでした。

時間も3時間弱!長い!トイレ我慢した!

それでは、セトリとともに振り返ります。皆様思い出してください!

まずはいきなりこの曲から始まり、テンションMAXへ!

1、エソラ

2、箒星

3、youthful days

と続き、LIVEで始めて聞くミスチルの曲の中でも大好きなこれ

4、LOVE

5、Gift

6、Everything (it’s you)

LIVEで初めて歌うというこの曲は映像と共に

7、デルモ

新曲の

8、End of the day

9、終わりなき旅

ここから盛り上がってきます!

10、Dance Dance Dance

11、ニシエヒガシエ

12、フェイク

結婚式を思い出すこの歌は、また豆知識を映像で

13、365日

14、しるし

花道の前へみんな移動して、ジェーンの「松井珠理奈、退院してすぐダジャレ、そこかよ!」

15、くるみ

16、sign

次がまた良かった!「いつかまた大阪で歌いたい きっとまた大阪で歌いたい」に感動!!

17、1999年、夏、沖縄 〜2012年、春、大阪ver.〜

ここからまたステージに戻り、一気にエンディングへ!

18、ロックンロールは生きている

19、Round About〜孤独の肖像〜

20、Worlds end

21、fanfare

22、innocent world

アンコールは桜井さんの一人弾き語りから始まりました

23、ラララ

24、彩り

25、光の射す方へ

26、overture→蘇生

27、祈り〜涙の軌道

 

最後まで大盛り上がりの京セラドーム!

個人的には、LOVEが生で聞けたのは最高でした!

これはもうLIVE DVDも購入しなければ!!

大正駅から京セラドームまではCDのジャケットの垂れ幕が飾ってました

 

 

コメント

  1. […] 前回のPOPSAURUSツアーに引き続き、今日12月16日(日)に行ってきました! […]

タイトルとURLをコピーしました