ReebokのTAIKANを使っての初の5キロ完走です

スポンサーリンク
マラソン

こんばんは、来週に堺シティマラソン10キロを控えて焦り気味の@しみーです。

仕事が早く終わった日はなるべく走るようにしています。

先週の日曜日にりんくうのプレミアムアウトレットに行き、上記の写真のReebokのTAIKANを購入しました!

この商品を着用すると、下記の効果が期待できるそうです。

1.

Reebok TAIKANを着用する事で姿勢が安定し、体軸の歪みが軽減されます。

2.

Reebok TAIKANがカラダを緊張からリリースすることによりカラダの柔軟性も向上します。

3.

  • カラダ左右のボディーバランスが向上し、また体の軸も安定することにより次のアクションへ素早くスムーズに移行しやすくなります。

今日は早速使ってみたのですが、姿勢はまっすぐな気がして、疲れが少なかったような気がします。

そして、来週の10キロを控えて、ようやく5キロ完走を果たしました。

 

しかし、ペースはキロ7分をきれない状況。。。

本番では7分を切らないといけないので、まだまだ頑張らなければなりません。

 

毎日練習できるよう、仕事早めに終わらせたいところですね。

高い買い物だけど、TAIKANはオススメ!

楽天市場

Amazon

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました