大阪マラソンに向けてmy asicsを利用し始めました

スポンサーリンク
マラソン

IMG 4294

今年に入り、毎日少しの距離でも走っていました。
習慣化されてきて、走らないとウズウズするようにもなりました。

大阪マラソンのエントリーが始まり、本格的にトレーニングシーズンが始まってきたので、my asicsを使ってトレーニングを始めようと思います。
my asicsとは・・・
自分の走りたいマラソンの希望タイムを入力すると、トレーニングプログラムを当日まで組んでくれるWebサービスです。

週に4日トレーニングするように組んでみたら、意外とハードなトレーニング。。。
昨日は5km、今日は7kmとペースは遅めながら、距離は走ります。
やはりマラソンを走るにはこれくらいはしないと行けないのか。
iPhoneアプリもあるので、参考にしながらこれから頑張りたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました