2013和歌浦ベイマラソンwithジャズで初ハーフマラソンを完走しました!

スポンサーリンク
マラソン


いやー、ハーフであってもマラソンを完走するのはいいことですね!
今年は、堺シティマラソンの10kmに引き続きハーフも完走してしまいました。
まぁ、完走と言っても歩いてるので、厳密には完走ではないのですが、大きな一歩だと思ってます。

和歌浦ベイマラソンは、所々でジャズの演奏が聞け、景色もいい感じのコースになってます。

気持ちいい秋風に吹かれて、天候は最高でした!
しかし、走り始めてからすぐに右足首が痛くなり、8kmから始まる雑賀崎の峠越えで流石に歩いてしまいました。
そのあとは騙し騙し走ってましたが、15kmの関門をギリギリ3分前に通過してから、痛みがピークになりました…

歩いているのに、脱水症状みたいな症状になり、何とか給水所までたどり着き、給水所のおばちゃんがペットボトルごと渡してくれて九死に一生を得ました。
大袈裟じゃなく、おばちゃん命の恩人です。

そこから少し回復し、何とかゴール。
去年の奈良マラソンの後に比べるとまだマシですが、課題の残るハーフマラソンになりました。
とりあえず痩せないと…

次回は12月スイーツマラソンに出るかも。

最近、アディダスのENERGY BOOST流行ってるらしいですね。

Posted from するぷろ for iOS.

コメント

タイトルとURLをコピーしました