奈良マラソンは無事に・・・

スポンサーリンク

こんばんは、20km地点の関門でバスに回収されたしみーです。

走り出した瞬間から右足の甲から足首にかけて痛くなり、

騙し騙し15kmまでは走り続けましたが、庇いすぎて逆に左足が痛くなり歩いてしまいました。

 

兎にも角にも、単なる練習不足が原因な訳ですが、1ヶ月半前の手術からほとんど練習できず、20kmまで頑張った自分を褒めてあげたいです。

完走している人達を見ると、すごく羨ましくかつ悔しいので、来年はフルマラソンを完走できるよう、日々練習に勤しみたいと思います。

しかし、両足が筋肉痛で明日の仕事いけるか心配です。。。

 

SATOのサロメチールFBゲルを現地で購入したので、それを塗り込んで安静にして寝ます。

冷んやりして気持ちいいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました