【近鉄奈良駅ランチ】国境食堂のカツ丼大盛りは半端ないCP

スポンサーリンク

こんばんは、ガツめし大好きしみーです。

だから痩せないんだという声はさておき、またもガツめしに挑戦してしまいました。

 

今回、お邪魔したのは、近鉄奈良駅から徒歩で行くと1時間弱くらいかかる「国境食堂」

うん、車で行くところでね。

奈良マラソンの受付をしに行ったついでに運動がてら歩きながら行きました。

 

挑戦するはカツ丼の大盛り

この湯気が美味しさを引き立てます。

ミンティアと比べるとこの違い!

ご飯2合とカツ2枚のちょうドデカサイズです。

 

さすがにこの量は、開けた瞬間に、ヤバさを感じてしまいました。

半分くらいまでは美味しくいただいていましたが、そこからはもうきつい。。。

しかし、何とか完食を果たしました!

さすがに当分、カツ丼を食べたくないです。。。

ガツめし大好きなみなさんは、ぜひ挑戦してみてください!

 

国境食堂うどん / 平城山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました