大阪城FUN RUNしてきました

スポンサーリンク
マラソン

こんばんは、マラソン大好きしみーです。
しかし、最近暑さに負けてバテバテです。

月に3.4回、大阪城公園でランニングをしています。
僕は月に1回くらいしか参加してないですけどねf^_^;)

来月に24時間リレーマラソンがあるので、その調整のために今回参加しました。
家から大阪城まで20キロ。
まずこの距離をESCAPE R3で1時間かけてコギコギします。
着いたらもうバテバテですf^_^;)

なので、今回は3.6キロだけ走りました。
継続していかないとダメなんで、これからも続けて行きたいと思います。

Posted from するぷろ for iOS.

コメント

タイトルとURLをコピーしました