堺シティマラソン2012に参加します

スポンサーリンク
マラソン

こんばんは、走るの苦手な@しみーです。

今年はダイエットも兼ねてマラソンをしようと思いたち、早速今月末の堺シティマラソン2012にエントリーしました!

 

10キロなんて、今までに走ったことの無い距離ですし、ましてや社会人になってから運動という運動をしてなかったので、かなりの運動不足だったりします。

 

自転車での10キロとかは30分くらいで行けるので余裕ですが、走るとなると本当に大変だと実感しています。

 

今日は試しに10キロに挑戦してみようと思ったのですが、3.5キロ地点でアキレス腱に違和感を感じリタイアしてしまいました。。。

 

事前ストレッチ不足が祟ったみたいです。

 

あと、1ヶ月もないので、少しずつ距離を伸ばして本番に挑めるようにしたいと思います。

 

 

 

この前買った靴はこれ!

楽天市場

Amazon

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました