ジョギングで初の10キロを完走しました

スポンサーリンク
マラソン

こんばんは、10キロを走り切ったら、爆睡してしまった@しみーです。

昨日は初めて練習で10キロを完走しました。

仕事後だから、5キロくらいがいつも限界なんですけど、

昨日は調子が良かったみたいで、5キロ過ぎても行けそうな感じがしたんで、

8キロくらいまで頑張ろうと走っていたら、8キロまで走ったなら10キロまで頑張れという天の声が聞こえたので、走り切りました!

10キロ走り切った後は放心状態になり、家まで帰るのに一苦労でした^^;

ただご覧の通り、タイムは70分に少し足らず。。。

今週末日曜日の堺シティマラソンは7キロと8.6キロ地点で足切りがあり、70分以内に完走しないといけないので、もう少しタイムを縮めないといけないんです。

本番での爆発に期待するしかないのかなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました