【堺市ランチ】中国酒菜 暢暢は、本格中華が味わえるお店

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、中華大好きしみーです。

今回は、上野芝で本格中華が食べれると有名な「中国酒菜 暢暢」に行ってきました。

行列ができると有名なお店なんですが、13時過ぎに行くとたまたま空いていました。

前の駐車場は一杯でしたが。

注文したのは、飲茶セットと日替わりセット。

日替わりセットは回鍋肉でした。

写真は日替わりセットです。

回鍋肉は、ラー油の味が抜群で、白ご飯が進みます。

おかわりできるならおかわりしたいくらいです。

マグロの特製刺身も絶品でした。

飲茶セットも色々食べれて美味しいのですが、この回鍋肉に全て持っていかれました。

次回は単品料理も(特にチャーハンと担々麺)注文してみたいと思います!

中国酒菜 暢暢 上野芝店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:中華料理 | 上野芝駅百舌鳥駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました