【堺市ランチ】「mamekan 深井店」のミンチカツサンドは想像以上にスゴイ

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、サンドイッチ大好きしみーです。

メニューの多さに目が行く「mamekan 深井店」のランチに行ってきました。

 

メニューは選べなくなるほど多いのです、ほら。

 

7ページにも渡るメニューで選ぶのにも時間がかかる。

一回では満足できない仕組みになっています。

 

がっつり行きたい気分だったので、メンチカツサンドイッチをチョイス。

奥様はお得なセットにパフェをつけていました。

 

メンチカツサンドのメンチカツは肉厚がすごくて、ジューシー!

とろけるような味になっています。

 

お得なセットのたまごのサンドイッチもなかなかの美味しさでした!

 

特筆すべきはフードだけではなくて、さすがマメカンというだけあって、珈琲も美味しい!!

次回はピザトーストセットに挑戦してみようと思います!

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 深井駅

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました