【堺市ランチ】とん助 ポークチャップの肉厚は圧巻

スポンサーリンク
堺・泉州

IMG 5265

トンカツ屋さん、洋食屋さんの「とん助」率の高さはすごいですね。
ネーミングだけで、トンカツが食べたくなります。

そんな「とん助」が堺・宿院にございます。
昼間はサラリーマンや現場のお兄さんで一杯です。

初めて行った時はサービスランチを食べたのですが、ソースが口に合わずイマイチ。
ポークチャップが美味しいという情報を得たので、ポークチャップを注文。
1290円に写真のスープセット530円をつけて、1820円の豪華ランチ。
IMG 5264

1290円なだけあって、写真の通りこの肉厚!
ダブル1790円というのもあるんですが、誰が頼むんでしょうか?
ポークチャップのソースは美味しくて、食べ切りました!
でも最後の方はお腹いっぱいで苦しかった・・・

次回はオムライスとかも頼んでみよう。

とん助

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:洋食 | 宿院駅寺地町駅大小路駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました