【和歌山市ラーメン】丸花 また和歌山で感動するラーメンに出会った

スポンサーリンク
ラーメン

IMG 5292

和歌山インター降りてすぐ右折して、少し行ったところにある丸花さん。
入り口にはラーメンのオブジェが上下に動いています。
ランチタイムは行列ができるので、なかなか入れなかったのですが、今回はたまたま空いていました。

ここに来たのは2回目。
1回目は5年くらい前で、その時は醤油豚骨を食べたのですが、あまり印象残らず。
メニューは2種類で、今回は塩豚骨に挑戦してみました。
IMG 5291

写真は塩豚骨、肉増し・麺太め・固め・濃いめです。
このスープがまろやかですごく美味しい!
一口目からスープを飲む手が止まりません!
スープに感動を覚えたのは、「二代目よなきや」以来です。

まろやかスープとアルデンテな太麺が絡み合って、まるでカルボナーラのよう。
迷わず飲み干してしまいました!
IMG 5293

グリーンボスで脂肪の吸収をブロックしなければ^^;

丸花

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ラーメン | 日前宮駅田井ノ瀬駅和歌山駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました