【堺・七道ランチ】シャンピニオン堺 ボリューム満点のハンバーグランチ+カレー

スポンサーリンク
堺・泉州

IMG 20160315 113906

最近、専らカレーにハマっているしみーです。
あまりの忙しさにブログ放置気味でした。。。

七道に行く機会があったので、ランチはヌンクイへと思ったら、満員。。。
ヌンクイの記事はこちら。
http://shimism.com/2015/08/nunkui.html

そういえば、食べログフォロワーさんの投稿で見たカレー屋さんがこの近くにもあったはず。
ということで、シャンピニオン堺さんへ行ってきました。
前の駐車場に止めると、100円割引してくれます。これはお得。

メニューがたくさんあって迷います。
通常であれば、挽肉ときのこのカレーを選んでしまいそうですが、今回はお腹が空いていたため、ハンバーグランチカレールーセットを頼んでしまいました。

ハンバーグだけだと普通のランチですが、
IMG 20160315 113824

カレールーをかけると立派なハンバーグカレーに!
IMG 20160315 113931

ザ洋食屋のカレーで、ヌンクイとは違うコクのある美味しいカレーでした!
次は挽肉カレーに挑戦してみたいと思います。

シャンピニオン 堺

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:欧風カレー | 神明町駅七道駅妙国寺前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました