今年初のタイガース観戦に行ってきました!

スポンサーリンク
スポーツ観戦

こんばんは、阪神ファンの@しみーです。

今日は甲子園球場へ今年初の阪神タイガースの試合を見に行ってきました!

写真はラッキーセブンの風船ですが、なかなか巧く撮れてるでしょ?

まぐれで撮れたいい写真を自慢したいだけです。すみません。

夜の帝王と呼ばれたスタンリッジが相変わらずのデーゲーム立ち上がりから6失点。

しかし、阪神も前半で3点返し、これは乱打戦になるかと思ったら、そこから7回まで硬直状態。

ノーアウト満塁から1点しか取れないとか、拙攻を繰り返したのが敗因ですね。

平野がフライばっかりあげてイマイチでしたね。

城島はベテランらしい執念のバッティングをしていて、すごく良かったです。

負けたままで終われないので、次のチケットを手に入れます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました