和歌山県新宮市の「ホテルニューパレス」にオープン日に泊まってきた

スポンサーリンク
ホテル

ホテルニューパレス

そもそも、和歌山県新宮市ってどこにあるかわかりますか?
和歌山県の南東に位置し、堺市から200km以上も離れたところにあります。
東京に行く方が時間は早いです^^;

そんな新宮市にお仕事で行ってきました。
もちろん泊まりになる訳で、ホテルを探したらグランドオープンのホテルがあるじゃないですか!
その名も「ホテルニューパレス
グランドオープン価格で朝食付き6,000円だったので即予約。

でも、なぜ新宮市に新しいホテルが?採算取れんの?
と思って新宮の人に聞いてみたら、ホテルは結構儲かっているらしい。
そもそものホテル数が少ない中、3年前の台風の被害による復興需要で工事関係者が泊まっているとのこと。
たまたま予約取れましたが、普段なら一杯になっていることも多いとか。
すごいですね。

グランドオープンのホテルに泊まるなんて機会そうはないので、テンション上がり、写真撮りまくりました!
まずは部屋の中
部屋の中
広い!ワンルームマンションより広い!
ベッドも広い!
ベッド
これは快適に寝れそう。

お風呂はユニットバス。これは狭いけど、大浴場もあるので安心。
IMG 4360

シャンプー等はライオン製品でした。
シャンプー

リセッシュを置いてくれているのは地味に嬉しい。
リセッシュ

プラズマクラスターの空気洗浄機もあります。
IMG 4369

部屋は文句なしでしたが、朝食は残念でした。
どこかで作っているのを出している感じ。
朝食
まぁそれでも、食べ過ぎましたけど^^;

新しいホテルなので、始めのうちは良さそうですが、朝食で他のホテルが差別化してくると厳しくなってくるでしょうね。
ビジネスホテルは大浴場があって、朝食が美味しいところに泊まりたくなりませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました