【東京ホテル】サウナーの最適解!?ドーミーイン後楽園が神ホテル過ぎる!

スポンサーリンク
ホテル

ホテル探しのためにネットサーフィンに費やすこと約2日。サウナと水風呂があって、朝食が美味しいところを探してようやく見つけました!

そのホテルとは、ドーミーイン後楽園

東京ドームのすぐ近くの春日駅にあります。後楽園駅からも歩けます。うちの会社は市ヶ谷なのですぐ近くです。交通の便は言うことありません。

 

部屋タイプはキャビンタイプとお部屋のタイプがあります。キャビンタイプは音がかなり聞こえるみたいなのでパス。ただ、キャビンタイプだと5000円切るのでかなりお得ではあります。

ダブルベッドの部屋を取りました。結構広いし綺麗。部屋にはシャワーしかありません。

その代わりに大浴場が地下にあります!大浴場は、熱い湯、温い湯、水風呂、サウナと盛りだくさん。サウナーのための休憩椅子まであるという充実ぶり。そして、サウナの中にはテレビも備え付けです。これが地味に嬉しい。テレビを見ている間にあっという間に時間が経ちます。

朝食のレストランも同じ地下1階にあるので、朝風呂を浴びて、そのまま朝食に行けます。

そして朝食が種類豊富でしかも美味しい!エッグベネディクトがあるのがすごい!調子に乗って取りすぎて、朝からおなか一杯になってしまいました。鶏肉とアボガドのマヨネーズ和えがかなり美味しかったです。種類が多いので連泊でも飽きないですね。

このホテルはチェックインを早くしてサウナを満喫するのがよさそう。来週からの東京出張が楽しくなってきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました