コスパ最高の飲み物。BCAAを毎朝飲むようになってから、疲れにくくなってきた。ゴルフやスポーツにも使える!

スポンサーリンク
09:気になる商品の記

痩せてからというものの疲れにくい身体になった感じですが、それでも出張続きだと疲れます。
そんな時に、1杯のBCAAを飲むだけで、疲れにくくなる気がします!
BCAAとは、バリン、ロイシン、イソロイシンという必須アミノ酸のことを言います。人間は活動することで、筋タンパク質中の必須アミノ酸が分解されるらしく、それを必須アミノ酸を取ることで補填することと、脳が疲労を感じるのも予防してくれるらしいです。知的生産的な仕事をしている人にも効果がありますね。

私はAmazonでセールをしている時に買っておいたエクステンドのBCAAを飲んでます。セールの時はかなり安くなるので、普通の価格で買うのはもったいない!

90杯分で、1杯あたり約50円なのでコスパも最高です。マンゴー味を1杯500mlくらいの水に溶かして飲んでます。某ア○ノバイタルなんかは飲みやすい形状でいいですけど、200〜300円くらいしてBCAAの含有量は少ないので、コスパの良さがわかりますね。少し甘めですが、美味しく飲めます!

これを毎朝取るようになってから、身体が疲れにくくなってきました。また、ゴルフにはこれを2本いつも持って行ってて、前半1本後半1本飲んでます。そしたら、上がり3ホールでも全然疲れない!最後まで快適にゴルフができます。

出張時だと持っていかないので、その時には疲れを感じたりします。やはり毎日が大事。毎朝これを飲むために生きてるといっても過言ではないです(笑)

みなさまもお試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました