So-netから4,980円で通信量無制限LTEつなぎ放題スマホ登場

スポンサーリンク
09:気になる商品の記

スクリーンショット 2015 01 10 16 33 48

格安SIMが大流行の兆しを見せる中、敢えてのLTEつなぎ放題スマホが登場しました。
その名も、So-netモバイルLTE+Talk Lプラン

1,000円台の格安SIMは、通信量が少ないため動画を見ていたらあっという間に上限です。
僕はまだauなんですが、動画を見ていなくても7G制限に達してしまうときがあります。
制限されるとあまりに遅いので嫌になります。
それを気にしながら使うのは嫌ですよね。

そんな悩みを解消したスマホが登場したわけです。

しかも端末代がついて月額4,980円!
安い!

しかし、容量無制限と言いながら、1日360Mに達したら、その日終わるまでは制限がかかるみたいです。

今なら1万円キャッシュバックもあるので、誰でも割解約しても問題なさそう。
そろそろiPhoneから離れることも考えないといけないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました