Apple Watch SPORT 38mm ホワイトバンドを手に入れました!スペースグレーは諦めて・・・開封の儀

スポンサーリンク
Apple Watch

IMG 5787

4/10に予約をしていたApple Watch SPORTの38mmスペースグレーモデルが非常に人気だったみたいで、発売日に手に入らないという事態に。
まぁ、出荷予定日はもともと5/10だったんで、手に入るわけもないのですが。。。
一縷の望みにかけていたのです。しかし、人気すぎた。。。

バンドなんて後で付け替えてもいいやということで、手に入るモデルが欲しいなぁと思っていたら、何とヨドバシカメラで当日販売をしていました!
試着して、白のSPORT38mmを購入。
梅田ヨドバシ第1号の購入だったらしいです!

やはり当日にゲットしなければ意味がありません!

そして、電車の中で開封の儀。

箱、長いです!かばんの横幅ほとんど取ってしまいます。
IMG 5784

中からは、白いプラスチックの箱が。これは高級感ありますね。
IMG 5785

そして出てきました!Apple Watch!
IMG 5786

下には充電ケーブルと付け替え用のバンドが入っていました。

意外にスーツに白というのもいいかも?
そう思っているのは着けている本人だけ?

この週末に色々と使い倒したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました