2015淡路島ロングライド150に参加してきました

IMG 6502

今更ながらですが、10月25日に淡路島ロングライドに参加してきました!
淡路島を初めて一周したのは、今から4年前。

その時はクロスバイクで挑戦しましたが、そびえ立つような坂を登ることができませんでした。
それ以来、アワイチの坂は恐ろしいものというイメージがついていました。

しかし、1年半前にロードバイクを購入し、ビワイチ、TANTANロングライド、コウノトリチャレンジライドをこなすにつれて、ロングライドと坂道に自信がついてきました。
まぁ、ロードバイクの性能とビンディングペダルに助けられている感はありますが^^;

今回は苦手なアワイチを払拭するために参加。
グルメライドと呼ばれているからという理由もあったりします。

ローソンがスポンサーだったので、エイドではおにぎりがいっぱい出ていました。
シーチキンを合計で4つ食べたのは内緒です。
IMG 6493

ドーナッツや豚汁もおいしかったなぁ。
IMG 6494

途中、エイドで食べ過ぎてお腹いっぱいで走れるか微妙でしたが、無事に全ての坂を歩かずに登り切りました!
苦手意識が払拭されましたね。疲れましたけど。。。

で、150km走ったにもかかわらず、体重は増えてましたとさ。

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です