【ツーリング日誌03】堺浜サイクリングロードを走ってみた

スポンサーリンク
SUPERSIX EVO 6

IMG 4858
家から20分程度で行ける堺浜サイクリングロードへ行ってきました。
フットサルが出来るJ-GREEN堺の近くにあります。
J-GREEN堺の中にもサイクリングロードはあるのですが、距離が短いので。。。

セブンイレブンがあるので、そこからスタート。
補給も出来るし、言うことありません。

1週は約4.8km
信号は2つしかないので、言い訳のきかないコースになっています。
ロングストレートで漕ぎ過ぎて最後バテテしまいました・・・
1週で8分程度。もう少し早く走れるよう脚力鍛えなおします。

朝6時台でしたが、ロードバイクで走っている人が多いこと。
反時計回りに走っていましたが、時計回りに走っている人もいました。
どっちが正解だろうか。

時間がなくロングライド出来ない時用の絶好のサイクルポイントになりそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました