【ツーリング日誌】滝畑ダムまでプチヒルクライム

スポンサーリンク
SUPERSIX EVO 6

IMG 4796
皆さんがブラジルーコロンビア戦を見ている頃にスタート。
まだ慣れないロードバイクの調子を確かめながら走ります。
今回のコースは少し山も登りたかったので、低めのヒルクライムコース。
こんな感じのルートです。

昨日の夜にスピニングバイクトレーニングに行ったので、筋肉痛が残る・・・
でも練習を思い出しながらペダリングしていきました。

外環状線に入るまでに少しバテ気味でしたが、ここからが上り坂。
天野山あたりからキツくなっていきます。
関西サイクルスポーツセンターあたりが一番キツかったです。
それでも何とか滝畑ダムへ到着。
IMG 4791

駐車場の開門時間が10時からなので、ここで休憩。
IMG 4792

帰りは河内長野の方から帰っていきました。
途中コンビニでゼリーを補給したら、体力回復。
朝から何も食べずに来たのでこれだけでも大分違うんですね。
補給の大事さを思い知りました。

往復2時間15分くらいでした。
走行距離は52.1km
IMG 4797

次はどこ行こっかなー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました