【大阪駅前ビルランチ】うだま うどんのコシがすごい!ボリュームもすごい!

スポンサーリンク
梅田・北新地

IMG 4784

大阪駅前ビルはうどんの激戦区。
そんな中、第3ビルの地下1階にある「うだま」さんにランチで行ってきました。

11時開店ですが、もうすでに並んでいる人が!
11時30分前には全席埋まってしまいました。

メニューは裏表で夏季限定メニューもあります。
光が反射して見難いですけど、ご容赦ください。
IMG 4780
IMG 4781

悩んだ挙げ句、とり天ぶっかけに温玉をつけました!
しかし、400gが普通って多すぎるのでは?
特盛なんかにしたら、お腹破裂するのでは?

目の前でうどんをゆがいています。
ゆで場と揚げ場の人は双子か兄弟かそっくりです。

少しの時間待って、出てきました!
待つのもわかる、うどんの太さ!これは、ゆがくのに時間がかかりますね。
そして、うどんのコシ!束にすると噛み切れません!
IMG 4785

とり天は一つがカレー味で、他は梅紫蘇でした。
全部同じ味と思ってただけにびっくり!

人気なのもわかります!今度は何を食べようかな?

うだま 梅田店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました