【ツーリング日誌09】北大阪サイクルラインを途中まで走ってきました

スポンサーリンク
SUPERSIX EVO 6

IMG 5897

坂ばかり登ってないで、たまにはロングライドもしておかないとということで、北大阪サイクルラインを走ってきました。
八尾から出発しているので、北大阪サイクルラインを淀川渡らず、大日で中央環状線に入り、戻ってきました。

走行距離は45kmでした。
ラスト10kmくらいはバテてしまいました。。。
来月初めのロングライドは100kmなので、まだまだ練習しないと足りませんね。

スタートは大阪市役所から。
IMG 5896

公園の中や河川敷を走り続けるので、木陰も多く、走りやすいです。
朝の6時台でしたが、ランニングや散歩している人が多かったですね。

淀川の河川敷に入ってからの景色。
逆光で暗いです。。。
中間地点のここで一旦休憩。
IMG 5898

ここからは延々と河川敷を走るのですが、途中柵とかがあり、自転車は一旦止まらないといけないのが残念ですね。
慣れれば止まらずに通れるのかもしれませんが。

練習には良いコースでした。
でもやっぱり山じゃないと物足らないですねぇ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました