【生野区モーニング】タジマコーヒー 値段は高い・・・でも美味しい!

スポンサーリンク
天王寺・新世界・住吉

IMG 4739

メガネの街田島に佇むオシャレな空間。
やはり喫茶店は木に限りますね。
雰囲気の良い空間で飲むコーヒーはまた格別です。

大阪は生野区にあるTAJIMA COFFEEに行ってきました。
眼鏡レンズ発祥の地であって、サングラス屋さんの隣にあります。
むしろサングラス屋さんが経営している感じなのかな。

モーニングが充実しており、朝からお客さんが一杯。
駐車場は広々とあり、停めれますが、店内は並んでおられます。

モーニングメニューはこちら。
IMG 4733
お好きなドリンクプラスいくらという形式のモーニングです。
このパターンだと700円は確実に超えます。
そして、僕はいつも一番高いのを頼んでしまうので、1000円近くになります。

案の定、一番高い6番のモーニングにしてしましました。
プラス500円なので、ブレンドコーヒーを頼んで、980円です。

出てきたのが一番上の写真です。
オムレツがホテルのオムレツみたいでとろっとろで美味しい!
サンドイッチはピリ辛ではないですが、なかなか美味しい!
パンプキンスープがこれまた美味しい!
コーヒーはあっさりめで美味しい!
全部美味しくてぺろっと食べてしまいました!

値段は高い・・・でもホテルのような朝食で美味しいモーニングでした。

下記の写真は3番のモーニング。
これでプラス300円の780円。この辺が無難かな。
IMG 4736

またぜひ行きたいお店です!

タジマコーヒー

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 東部市場前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました