2015年振り返り

DB88 dietman15172036 thumb autox1500 15834

今年も残すところ、あと3時間となりました。
総まとめとして、紅白を見ながら振り返りたいと思います。

2015年は、MBAのグロービス経営大学院大学に単科生として通うようになりました。
他社で働く意識の高い人達に出会えて、すごく刺激的な1年でした。
2016年からは、大学院に入学することも決まりました。

来年からは人生の中でも、勝負の2年間になると考えています。

2015年1月1日に立てた目標は以下でした。
・2015新年明けましておめでとうございます

・ブログを200ポスト以上更新する。
・フルマラソンを完走する。
・10kg痩せる
・家族でキャンプする
・しまなみ海道をロードバイクで走る
・仕事で成果を挙げる

達成したのは、以下ですねぇ。
・フルマラソン完走
・仕事の成果

神戸マラソンの完走は、ぼくの中でも一番の感動の出来事でした。
昔からマラソンは嫌いで、「何で苦しい思いして長時間走らなければならないのか?」と思うような人間でした。
それが歩きながらも、フルマラソンのゴールをくぐり抜けた瞬間は、何事にもかえれない達成感でした。
マラソン中毒になる人の気持ちがわかりますね。

今年は、TANTANロングライドや淡路島ロングライドを制覇しました。来年はしまなみ海道を4月に走ることが決まっています。ヒルクライムも出たいなぁ。

そして、ダイエットは引き続き、年中続けていきたいと思います^^;

みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します。

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください