iPhoneで撮るとこうなる金環日食

スポンサーリンク
10:日々の記

こんばんは、金環日食なんて興味ないよと言いながらもちゃっかり見ているミーハー@しみーです。

5月21日朝7時30分頃の大阪市の空です。

日食メガネなしで見てはいけないと言われていたので、晴れていたら諦めるところでしたが、

薄雲に覆われていたおかげで綺麗に見れました。

 

iPhoneで撮った写真は、遠過ぎてほんとうに小さくだけ写っています(笑)

 

ピンホールで見ている人、日食メガネやウチワみたいなので見ている人、たくさんの人が金環日食を楽しんでいました。

本当に自然の力ってすごいですね。

次回は300年後なんで、今回見れたのは貴重な経験でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました