FUJIFILM X10が欲しくて欲しくてたまらない件

スポンサーリンク
04:デジカメの記

こんばんは、デジカメ欲がまたフツフツと沸いてきた@しみーです。

1ヶ月くらい前からFUJIFILM X10が気になっています。

本木雅弘がCMをやってて、オセロの中島が話題になっている最中だったからか、余計に目に留まったのでしょう。

Amazon

楽天市場

価格.com

このレトロな筐体に、デジカメにしては珍しく光学ファインダー搭載。

デジカメでも高級デジカメに位置するため、お値段も相応。

 

少し重いけど、持ち運びがしやすいのは魅力。

デジイチはちょっとしたお出かけの時に持ち出しにくいんだよね。

iPhoneでいいかってなってしまう。

 

ただ、ホワイトディスク問題っていうのがあるらしく、光の反射面が丸い玉になるみたい。

持ち主のブログ見てみたけど、それほど気にならないような気もする。

改良版が出る可能性があるみたいなんで、もう少し我慢してみようかなと。

子供が産まれるまでには、買いたいなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました