【淀屋橋】上海楼の焼飯大盛りには気をつけろ

スポンサーリンク
食事

20120331-171717.jpg

月に一度は食べたくなる美味しい焼飯を出す上海楼のご紹介です。

場所は地下鉄淀屋橋駅13番出口から西へ入り、阪和興業を左手に見ながらさらに歩き、二つめの交差点を左折し、少し歩いたところの左手に見えてきます。

上海楼 横堀店中華料理 / 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

夜は餃子が美味しいのですが、昼はその他の単品メニューか日替わりランチのみ。

ソース焼きそばもなかなかの美味なのですが、ここの焼飯がザ・中華な味なのです。

大盛りも150円アップで対応してくれます。この大盛りがホントに大盛り!

トップの写真にも掲載していますが、大盛りというより特盛り!

どーーーん

20120331-172546.jpg

なかなかなくなりません。

ようやく食べ切りました。

20120331-172639.jpg

毎回、食べ終わると、次は普通で頼もうと思うのですが、席に座るとまた大盛りを頼んでしまうほどのやみつき具合です。

次回は、ソース焼きそば大盛りに挑戦したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました